スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイフル[1]取引履歴の請求 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




アイフルはお客様サービスセンターに電話で請求すればOKです。
父本人がしました。
ここは取引履歴が届くのは早かった。届くのだけはw
1週間といわれたが、3日くらいで草津のアシストセンターから普通郵便で届きました。

私は知らなかったのですが、消費者金融というのは郵便物に会社名を出さないのですね。
家族にばれないようにとの配慮でしょうが、住所しか書かない差出人は逆に怪しすぎると思います。

11年間、6ページに及ぶ取引。
小さな注意書きが一枚ついてました。
「本計算書は、貴殿と弊社の取引の性質やないように関係なく、取引を一連して記載している場合もありますが、
取引の一連性・契約の同一性を認めたものではありません。後日、場合によっては、
本計算書とは異なる計算方法による計算書を提出することもあることを付記いたします」

この注意書きは全ての人にもれなくついてくるようです。
分断、途中完済など争点なしの人にも争点ありの人にも。
過払い利息請求に対するけん制でしょう。
父の場合は争点なしだったのであまり気にしませんでしたが・・・

ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ 2009/06/08 12:01 ] アイフル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/9-f267226a











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
