スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両親が借金をした理由[3]父の秘密 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



このカテゴリには過払いとは直接関係ない(かもしれない)
家庭問題が含まれています。
私の気持ちのはけ口として書きました。
かなりドロドロな内容ですので
嫌な方は読まないほうが良いかもしれません。


父の転職に伴う引越しをしてから数年経ち、
私は小学校の高学年になっていました。

新しい仕事はうまくいっているとは言えず、貯金を取り崩しながらの生活。
が、まだ借金は無かったようです。

その頃私は深夜のラジオ番組を楽しみにしていました。
よく聞いていたのは、三宅裕二さんがやっていたヤングパラダイス。
夜遅くまで起きていると怒られますので、
布団をかぶってこっそりと起きていました。

なので両親は私が起きていると知らなかったのでしょう。
隣の部屋で言い争いが始まりました。
隔てているのは襖だけですので、よく聞こえました・・・

どうやら父には他に女の人がいるようでした。
転職してからのようです。

その事実は、思春期の女の子が持つ、男親への嫌悪感を増大させました。

あるとき私は父に怒られました。
何が原因か覚えていませんが、頬を引っ叩かれました。
普段、父は子供に手を上げる人ではありませんでしたので、
よほど私が反抗したのだと思います。
女の人がいると知って、父への嫌悪感が高まっていたので
反発したのでしょう。

引っ叩かれて頭に血が上った私は、思わず口にしてしまいました。
「不倫してるくせに!!」

このときにはじめて母は私が知っていると分かったそうです。

その頃からか、それ以前からだったか・・・
両親の仲はどんどん最悪の雰囲気になっていきました。

学校から帰ると父の服がハサミで切り刻まれていたり、
言い争いをしている途中で母が包丁を持ち出したり、
子供心にとても恐ろしかったことを覚えています。

このままでは子供にある意影響をあたえてしまう・・・
不倫を清算してもらい、相手と離れた場所で心機一転やり直そうと、
母は思いました。
しかし今の仕事というのは住む場所で商売をするものなので、
本部の承諾なしには引越しはできません。
本部に全てを話し、場所を変えて商売を続けたいと訴えたところ、
それなら住まいはこちらで手配する、心を入れ替え一から出直せ、
ということになったそうです。

そしてまた引っ越しをすることになりました。
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ 2009/10/14 17:43 ] 借金の理由 | TB(0) | CM(1)

真ん中から下を切り捨てて日本の個人資産は2000兆あるらしいいじゃねーかww巻きあげて愚罠どもに分け与えればよい
[ 2009/10/23 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/79-d8579c52











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
