スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリコ[4]和解書到着 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



実家にオリコから和解書と引き直し計算書が到着しました。
入金日は和解書の返送期限から10日後です。

電話ではこちらの引き直し計算が間違っていたのに、
強気に出てしまって後で恥ずかしい思いをしたので、
早速金額を確認。

オリコの計算では1万円ほど少なかったのですが、
まあ良しとしました。

和解書に署名、押印して返送して
後日無事に入金を確認して終了です。

それからカードはどうなったか、ですが
母に聞いたら
返送用封筒を送るからそれで返送してくれ、といっていたような・・・
ということでした。
といっていたような・・・ってことはまだ送り返してなさそう。
もう一度聞いてみて間違っていたら訂正します。

オリコは過払い請求した業者の中でいちばん対応が良い会社でした。
オリコカードは二重丸♪ってCMがありましたが(古っ)
まさにその通りでした。
(あくまでも私が体験した感想です。
推定計算など絡むとすんなり行かなかったりする場合もあるようです。)


オリコに関してはこんな本も出版されています。


過払金返還請求に対するオリコにおける実務対応をQ&Aで詳説。
取引履歴開示請求や文書提出命令、不当利得返還請求等、重要テーマへの対応を提示。
クレジット・カード会社、弁護士、裁判所等、関係者必読の書。
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/74-4e102fd0











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
