スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイフル[11]第二回口頭弁論(2) 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



第二回当日。
アイフルからの準備書面は法廷で受け取ることになっています。

出席票に名前を書くと、それを見ていた係りの方が
準備書面を渡してくれました。
(事件番号を読みあげる方です。名前は・・・分かりません)
受け取って、サインをします。

傍聴席に座って必死に目を通しました。
今日反論する必要は無いとはいえ、何が書いてあるのか気になりますから。
でも頭の回転がそんなに速くない私、サーっと読んだだけでは
ほとんど理解ができませんでした。

今ジタバタしても仕方ない。
家でゆっくり考えればいいか。
そう思い直し、事件番号と原告の名前が呼ばれるまでおとなしく待つことにしました。

裁判官 アイフルから連絡はありましたか?

私 連絡はありません。

裁 アイフルから準備書面が届いてますが。

私 はい、今日受け取りました。
  (今受け取ったのでまだ見てませんよ、というアピールです)
 
裁 (アイフルの準備書面を見ながら)
  次回○月○日(1ヵ月後)に結審します。

私 はい、ありがとうございました。


やったー!!
冷静に返事をしつつも心の中はガッツポーズ!でした。
もう準備書面を書く必要ないんだー。

やることはやったし、負けることは無いだろうけど
あれ以上の準備書面を書くことは私だけの力じゃ無理だし、
もう裁判所の判断を仰ぐしかありません。

なのでアイフル側の準備書面はろくに見ていません。
が、要望があればアップしようかと思っています。

ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ 2009/08/20 11:14 ] アイフル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/52-8aaa3e2c











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
