スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイフル[10]準備書面をアップしました 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



私が数々の過払いブログに助けられたように、
これから過払い請求する方の助けになればと、
第一準備書面をアップすることにしました。

こちらのブログに助けられました。
本人訴訟日記(以前→過払い金請求日記)

参考にしたページ
アイフルの準備書面に対する第二回公判用準備書面その2

管理人金田様、ありがとうございます。

その他参考にしたもの
過払いWiki
Q&A過払金返還請求の手引第3版

準備書面は書面テンプレのカテゴリにあります。


ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ 2009/08/05 16:30 ] アイフル | TB(0) | CM(2)

アイフル準備書面見ましたよ

記事リンクありがとうございます
今日アイフルの決算発表がありましたが
黒字でした
過払い金返還は高止まりが続くと書かれていましたが
財務状況が逼迫している様子はないみたいでした
金貸しは在庫抱えないので回転が利くんですよねー
まだまだ満額で過払い返還には応じそうです
[ 2009/08/07 22:24 ] [ 編集 ]

Re: アイフル準備書面見ましたよ

消費者金融は軒並み黒字でしたね。
アイフルは大幅減益でしたが。
引当金もあるし、今すぐどうこうなる事は無い
と思います。
[ 2009/08/10 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/45-4ccec905











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
