 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログが紹介されました!! 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



このブログを見ている方のほとんどは、
過払い金請求を考えていると思いますが・・・
ならば知っている方も多いでしょう

過払い太郎さんの 過払い金ゲットブログ

で当ブログを紹介していただきました。
昨日から今日にかけ、アクセス数が跳ね上がり何事か?
とびっくりしていたところでした。

私もよく参考にさせていただいていたので、
こんな有名ブログに紹介していただけるなんて感激です。

過払い太郎さん、ありがとうございました。

しかし、文章で人に伝えるのは難しいですね・・・
このブログに訪れてくれた方の少しでも手助けになるよう、
これからもがんばりたいと思います。

過払い太郎様
何回コメントに書き込んでもエラーになってしまうので、
トラバさせていただきました。
どうして書き込めないのでしょうか・・・
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ 2009/07/09 23:02 ] 過払いニュース | TB(0) | CM(4)

ご紹介ありがとうございます

お世話になります。
「過払金ゲットブログ」管理人の過払い太郎です。

ヘタレなブログですが、
少しはお役に立っているようで、嬉しいです♪

>しかし、文章で人に伝えるのは難しいですね・・・

その気持ち、よく分かります!!
私も、上手く表現できなくて、ヤキモキすることがあります。

過去のエントリーを読み返したら、
内容が「チンプンカンプン」だったりしますし...。

まぁ、プロの字書きではないので、
自分なりの言葉で精一杯書けばいいのかな?と思います。
(言い訳ですけどね(笑)。)

お互いに頑張りましょう!!
良い結果となることを祈念しております。

P.S.
コメントエラーの件ですが、当方ではスパム対策で、
「禁止IP」「禁止URL」「禁止WORD」を設定していますので、
多分、偶然「禁止IP」と合致したか、コメントに、
「禁止WORD」が含まれていたのでは?と思っています。

「禁止WORD」は、ほとんどがアダルトキーワードですので、
該当する可能性は少ないと思うのですが、
可能性としては「www」と「http://」かな?

ちなみに、トラバも飛んできていないので、
シーサーさんの不具合かもしれません...。

念のため、「禁止IP」はクリアしましたので、
もしよろしければ、もう一度チャレンジしてみてください。

よろしくお願いいたします。
[ 2009/07/10 01:29 ] [ 編集 ]

コメントできました!
URLにアドレスを書いたのが原因だったみたいです。
トラバの件は不明です・・・
[ 2009/07/14 14:05 ] [ 編集 ]

スミマセン...

お世話になります、過払い太郎です。

スミマセン、URLの件は、当方の勘違い&思い込みでした。

スパム対策で、
コメント本文の「http://」だけを禁止しているつもりが、
ホームページアドレスのURLの「http://」も
禁止ワードと判断しているみたいで、当方の勘違いでした...。

これ、他のブログサービスでやっているスパム対策なんですが、
シーサーブログでも大丈夫だと、勝手に思い込んでいました...。

トラックバックの件も、
禁止ワードが含まれていたため、弾かれたのだと思います。

「http://」を禁止ワードから除外しましたので、
今後は、アドレス入力も可能となりました。

当方の認識不足で、ご迷惑をおかけいたしました。
今後もよろしくお願いいたします。
[ 2009/07/15 17:11 ] [ 編集 ]

Re: スミマセン...

過払い太郎さま

わざわざお知らせくださって、ありがとうございます。
今度URLも記入してみますね。
ではまた。
[ 2009/07/15 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/35-f759f033











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
