スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットカード[9]第2回口頭弁論 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



先日のポケットカードとの電話で支払日までの利息+訴訟費用の金額も確定し、
今日は和解に代わる決定をもらうことになっています。

いつものように(?)出席カードに母と私の名前を記入、
傍聴席に座って呼ばれるのを待ちます。
前回も見かけた方がいました。相手方と和解したようです。よかった。

事件番号と原告、被告の名前が呼ばれて原告席に移動します。

裁 原告の準備書面が出ていますが、
  個々の事情はまあ分かりませんので・・・
   被告は和解に代わる決定を希望するということで
   金額も出ていますが、どうですか?
私 被告と電話で話しをしまして、了承した金額なので問題ありません。
裁 では和解に代わる決定をだします。
  
全て否認ないし争う
和解での解決希望、金額は次回期日までに提示予定
と答弁書にあったので、準備書面を出すか出さないか迷ったのですが
一応出しておきました。
準備書面の内容は---->
    和解金額の提示がまだ無い。
    家族の代理人との交渉はできないと断られたのでこちらから連絡はしていない。
意味が無かったようですね・・・

口座番号を記入する書類を書記官にもらい終了です。
通帳と印鑑を持ってきていたので記入し、書記官室に提出すればよかった
のですが、お昼休みになってしまい提出できませんでした。
待つのも何でしたので、家に帰ってから郵送しました。
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/31-a33ca84a











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。