スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットカード[7]第一回口頭弁論 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



この前の電話から何の連絡もなく、第一回口頭弁論を待つ日々です。
同時に提訴したアイフルからは10ページ+利息なし計算書の答弁書が届いていますが、
こちらは何の音沙汰もありません。
明日人生初裁判だあ(裁判なんてこれっきりにしたいですが)
などと緊張していると、裁判所より電話がありました。

裁 ポケットカードより答弁書が届いています。FAXで送りたいのですが。
私 FAXは実家にあるんです。送っていただいても今日見ることができないので、
  明日渡してもらってもいいですか?
裁 分かりました。内容としては1枚で、全て否認ということです。
私 ありがとうございます。明日よろしくお願いいたします。

すべて否認!?ああどうなることやら。
けど1枚って事ははたいした事は書いてないのかもしれません。

翌日、裁判所にて・・・

裁判官(以下裁) 答弁書が届いていますね。
私 今日渡していただく予定で、まだ見てないのですが。
裁 被告とは何か話はしましたか?
私 家族の代理人とは話ができないといわれましたので提訴しました。
  電話などはしていません。
裁 そうですか。では次は○月○日で。

終わると書記官の方がポケットカードの答弁書を渡してくれました。

全て否認ないし争う。詳細は追って準備書面にて。
和解での解決希望、金額は次回期日までに提示予定。

全面対決かと思ってたから和解の言葉にほっとしました。
まあ、全て否認なのに和解希望って変な気もするけど。
否認の理由も書いていませんし。

どんな金額を出してくるんでしょうか。
あまり電話したくないので、向こうからの連絡を待つことにしました。
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/26-545fc7d0











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
