スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットカード[4]督促の電話 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



さて提訴したポケットカードですが。
提訴した後、返済日が来ましたが当然払ってません。
そしたら電話がかかってきましたよ。
まだ訴状は届いていないようで、普通の督促電話だったようです。
(過払いの対応を問い合わせたのは匿名でしたので提訴されたことは知らない)

過払いあるから払いません。代理人に任せてあるのでわかりません。
とそれ以外は言わないようにと母には伝えてありました。

過払いあるからといったら男の人が代わったよ。
だけど払ってもらわないと・・・っていってたけど、大丈夫なの?
と母。心配そうです。

大丈夫、払っちゃいけないんだからね、と念を押しておきましたが・・・
あまり納得してない様子。
その日はそれで終わったのですが、また何日後かに電話がありました。
今度は過払い対応の部署からのようです。

ポ 過払い請求するなら計算書送れ。
母 提訴したから。代理人に任せたからわからない。
ポ 締め日が○日だからその日までに送れ。
母 だーかーら提訴したってば。

なんだかとても感じが悪かったそうです。

本当に払わなくていいの?延滞金どんどんついちゃうよ・・・
母はかなり動揺した様子でした。
過払いの事は一通り説明してあるけど、やっぱり難しいことは理解できない。
もう年だしね。

もうすぐ訴状も届くだろうし、計算書は出さなくていいだろうと思っていたのですが・・・
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/23-338cbe7a











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
