スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットカード[3]引き直し計算結果 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




引き直し計算の結果、約95万の過払い発生。
取引終了日(返済中なので最後の返済の日)までの利息は約7万。

計算結果の見方についてはアイフル[3]引き直し計算結果
に詳しく書いていますのでご覧ください。

5年前から過払い状態でした。
そのときは何してたかな・・・、もう借金無かったんだ・・・
もっと早く知ってれば。後悔しきりです。

で、次は通常なら請求書を送るんですが、ここは消費者金融の子会社なんで
請求書だけでは満足のいく回答が得られないかも?
近々アイフルの訴状を出しに行くので、感触が悪かったらついでに提訴してしまおうと思い お客様センターに電話で聞いてみました。

私 過払い利息の返還請求に対してはどう対応なさってます?
ポ 計算書送っていただいて、お返しすべきものはお返しするということで。
私 親の代理なんですけど。
ポ 代理は司法書士や弁護士の方でないと対応はしてません。
私 あ、そう。じゃ、他の会社の提訴するんで、一緒に訴状だしますね。
ポ そうですね、そういうことでお願いします。

提訴といっても慌てる風でもなく、ドウゾドウゾという感じでした。
なんか拍子抜け。

ということで提訴決定です。
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/20-2780ca5b











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
