スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットカード[2]引き直し計算 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



ポケットカード計算書
こちらが15年ものの取引履歴です。伏字がたくさんで見づらいのですね。すみません。
ショッピングとキャッシングが混在していて、おまけに字が小さい。苦戦しました。
必要な項目はご利用日、ご利用金額、ご入金日、入金内訳→キャッシング→金額
ご利用日、ご利用金額からキャッシングのものだけを抜き出さなければいけません。
利用店舗が明記されているのでそれっぽいもの(○○カードとか銀行とか)がキャッシングだと思います。

上から順に入力していくと、あっち見たりこっち見たりと間違えそうでしたので、
こんな感じで入力しました。

・キャッシングのご利用日、ご利用金額をそれぞれ年月日、借り入れ金額に入力。
・ご入金日、入金内訳→キャッシング→金額をそれぞれ年月日、弁済額に入力。
 キャッシングの入金額は遅延損害金、時間外手数料も含んだ額になっていますね。
 これはそのまま入力しちゃいました。
 遅延損害金の扱いについてはこちらをご覧ください。アイフル[2]引き直し計算をする(図解)
・ソートする。

年会費はプラスしていいものか。これはよく分からなかったので、除外しました。

残債が50万ありますので、あまり期待してませんでしたがどうでしょうか。
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/19-deee82ab











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
