スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットカード[1]取引履歴の請求 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




母の借り入れです。
かなりの残債があるみたいです。

ポケットカードお客さまセンターに電話したら申請書が送られてきました。
これ、ホームページからもダウンロードできます。電話しなくてもよかったみたい。

郵送先は大阪のお客様センターです。
開示費用315円とありますが、払ったか忘れてしまいました。スミマセン。
ここは履歴がくるのはいちばん最後でしたね。遅かった。

配達記録で届きました。
見ると・・・字が小さい!!
引き直し計算では目が痛くなってしまいました。
この大きさでは老眼だと見えないでしょうね。
(私はまだ老眼ではありません・・・母は見えない、こんなの。といっていました。)

気になる残債は50万以上。
借り入れしているオリコ、OMC、ジャックス、アイフルの中で利率がいちばん低かったので、ここを借りるようにしていたとの母談。
↑間違えました。ジャックスの次に低かった、です。
低いといっても利率はしっかりグレーゾーンですよ。
平成6年~ 29.8% 平成8年~ 24.0% 

ポケットカードについて
スーパーのニチイのクレジットカードとして会社設立。
その後、マイカルカードに名称変更。
マイカルが倒産する直前に三洋信販に買収されています。
三洋信販はポケットバンクで有名なれっきとした消費者金融。
現在の親会社はサラ金というわけです。
これはすんなり行かない予感がします。

ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/18-8b44c403











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
