スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイフル[5]請求書到着 アイフルから電話あり 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




アイフルに請求書を送ってから約1週間。
父にアイフルから電話がありました。
委任状の確認と代理人である私から連絡してくれとのこと。
電話の際、これ以降父はもう関係ないから、と言われたみたいです。

請求書を送ったのは草津のアシストセンターでしたが、電話は借りた支店からのようでした。

私 過払い金の請求書送った者ですが、○○さんいらっしゃいますか?
ア はい、えっと、いらっしゃいます、少々お待ちください。
  (自社の者に対し、敬語を使うアの社員さん・・・)
ア はい、○○です。
私 父の過払い金の件で連絡いただいたのですけど。代理人のものです。
ア ・・・。
私 (無言!?)それで、請求書はご覧いただけましたか?
ア はい。お手紙は届いております。

お手紙wですって。請求書だっつうの。
で、この電話で分かったこと・・・取引履歴は本人が請求したものなので送ったけど、
取引履歴というものは個人情報であるので、代理人がそれを使用するにはアイフルの作った書類にサインしてくれ、
それからじゃないとこの件に関する話は一切できない、ということでした。

全部私に任せるという委任状入れましたよね?というと、それは父の許諾であって、うちの会社が許したわけじゃないからだって。
父の個人情報なんだから、父の許しがあればOKじゃないんですかねぇ。
しかし、これ以上この電話で粘ってみても無駄と思ったので、とりあえず書類を送ってもらうことにしました。

ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ 2009/06/15 13:57 ] アイフル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/16-95774ba1











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
