スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武富士 CM が注目されている 


はじめての方はこちらから 全記事一覧



ここ2、3日、

武富士 過払いCM
武富士 おわびCM

なんかで検索かけていらっしゃる方が多いです。

それだけあのCMを目にしてる方が多いということですね。

CM打つのに一体いくらかかるんだろう・・・
その分過払い金の返還にまわした方が、と思ってしまいます。

そういえば、この通知はいつから発送するのでしょうか?

武富士のサイトに「更生手続に関する一般的なご質問」
があったので見てみましたが、書かれていませんでした。


それから過払い請求しようと思っている人、
必ずフリーコールに電話して、債権届出書を送ってもらってください。
それ以外の用紙はだめですよ。

送付される債権届出書には引き直し計算の結果、過払い金額が載っているそうなので。
実物がこちらのサイトにありましたのでご紹介させていただきます。

マネーマニア
武富士 更生債権届出書一式 郵送到着
http://money7mania.seesaa.net/article/171384413.html
このサイトの方は平成22年9月に判決がでたものの、
武富士が会社更生法を申請してしまい、入金にはいたらなかったそうです。

当初、平成23年の1月には必ず払います、
みたいな和解案を提示されたそうで。
できるだけ引き伸ばしたかったんでしょうね。

会社更生法を申請することはだいぶ前から決まっていたのかな、
なんだかな、と思います。 
ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ 2010/12/28 14:54 ] 武富士 | TB(0) | CM(2)

必殺代理人さま

はじめまして、必殺代理人さま。
マネーマニアの管理人で、かつとしと申します。
このほどは、記事リンクに関する、ご丁寧なご挨拶を、ありがとうございました。
僕の記事がお役に立てる事は、大変うれしい事ですので、お気使い無くご利用下さい。
尚、ご迷惑かとは思われますが、当ブログからも貴ブログトップページへのサイドリンクを貼らせて頂きますので、よろしくお願い致します。
[ 2010/12/29 00:05 ] [ 編集 ]

Re: 必殺代理人さま

こちらもリンク張らせていただきました!
よろしくお願いします。
[ 2010/12/29 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/136-581d15da











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
