スポンサーサイト 


はじめての方はこちらから 全記事一覧




ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴン桜の続編 ドラマ「エンゼルバンク」がスタート 


はじめての方はこちらから 全記事一覧





ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」がスタートしました。
「エンゼルバンク」は「ドラゴン桜」の続編ともいえる作品で、
主人公の井野真々子も前作から登場しています。
ドラゴン桜では龍山高校の教師でしたが、
勢いで高校を退職してしまい、転職アドバイザーに転職するというお話。

真々子役も「ドラゴン桜」から引き続き長谷川京子さんが演じています。
同じキャストだからまたTBSで放送すると思っていたのですが、
今度はテレビ朝日なんですね。

1月14日に初回の放送があったのですが、
視聴率7.5%と厳しい数字だったようです。
これは連続ドラマの視聴率としてはかなり低い部類だそうで、
過去5年間のテレビ朝日の同じ時間帯のドラマとしては最も低いとか。

裏番組に特番があったとはいえ不名誉な記録。

ドラゴン桜が面白かったので、
私も見ようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。

ドラゴン桜は阿部ちゃんで持っていたようなものだしねぇ。
今度のドラマに阿部ちゃんは出演しないだろうし、
お世辞にも真々子先生の演技はうまいとはいえないし。

話の内容には興味あるのですが・・・
見るかはまだ分かりません。

ランキングに参加しています。皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


関連記事★
[ 2010/01/26 09:39 ] ドラゴン桜 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabaraidairinin.blog35.fc2.com/tb.php/100-32c98996











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
